[jamsat-bb:11470] Calsat32 Ver 1.1.5 公開しました。

 皆さま

 相田です。

 先日はJAMSATの総会でCalsat32についてお話する
機会をいただきありがとうございました。

 そのときに紹介させていただいた、Calsat Ver1.1.5を
公開しましたので、つぎのURLからご利用ください。

   http://homepage1.nifty.com/aida/

========
改訂履歴
========
Version 1.1.5(2002/04/23)
 ・各フォームの終了時の位置、ALONとALATの値を
    保存出来るようにし、次回起動時に反映するようにした。
 ・衛星が可視範囲内に入った時、お知らせ音が鳴るよう
    にした。(RING.WAVの追加)
 ・N周期航跡表示を表示した状態で、メニューバーで
    衛星航跡の表示を非表示に選択した後、N周期航跡
    表示ボタンを押した場合の表示不具合を修正した。