[jamsat-bb:11444] RS-15ビーコン

> 20:55〜21:24の北上のRS-15を久々に聞いてみましたところ、29.352MHzの
> ビーコンはキャリア信号の断続ではなく、昔のようなCWのテレメトリーにな
> っておりました。

次の23:07からのパスをチェックしてみましたが、このパスはAOS12分後の
23:19にビーコンONとなり、連続キャリアのみの送出でした。信号は安定して
いるようで、LOSギリギリまでR−DPで聞こえてました。
このパスでもLoopチェックでダウンは確認出来ませんでした。

de JH3DJX/枚田