[jamsat-bb:11369] Symposium success !

JAMSAT シンポジウム 2002 (Apr13, 14)、成功裏に終了いたしました。

主催者の皆様、および JAMSAT関係の全ての皆様、いろいろとお世話を
いただき、ありがとうございました。感謝申し上げます。

たくさんの話題が提供されましたが、ARISS の スクールコンタクトを
通じて青少年の科学への興味関心を引き戻すこと、そして 個人的には
今後の AO-40, 24GHz への課題、などが印象に残りました。 まだまだ
自分には 技術的にも啓蒙的にも足りない部分が多くあるな、と感じた
次第です。

ところで、本日の私のフリー展示発表で配布した原稿と同じものを、
私のHPに載せ、リンクも張っておきました。 参考にして下さい。
 (改題:「サウンドカード ソフトウェア デコーダの紹介」)

実は、本日 発表に使用した Mebius (SHARP, Windows XP) ですが、
ここ連日の酷使に耐えられなくなったのか、数時間たつと画面の
バックライトが突然消えて真っ暗になってしまうという症状が時々
生じていました。今日の発表には差し支えがなくて安心しました。

本日のシンポジウムの終了の後、その足で購入店に持ち込み、入院を
させました。充分に養生させ、回復に期待したいと思います。しばら
くは、バックアップ用のノートPC (Windows Me) を使うことにします。

Name : JE9PEL/1 脇田
Mail : ei7m-wkt@asahi-net.or.jp
URL  : http://www.asahi-net.or.jp/~ei7m-wkt/
QTH  : Yokohama, Japan
Date : Apr 14, 2002