[jamsat-bb:11364] シンポジューム

皆さんこんにちわ、松岡(JF1SAG)です。

先ほど、2日目の会合に参加して帰ってきたところです。
すばらしいシンポジュームに感激です。これをアレンジされた
コアメンバーの方々のご努力に感謝致します。
初日は海外出張からの帰国日で参加できず残念でしたが、さぞ
かし盛り上がったのでしょうね。美味しい話しが聞けず残念です。
でも、本日たくさんの情報をいただいて帰りました。皆さんに追い着く
ネタをたくさん仕入れたので当分楽しめそうです。

辻さん、NOAAの受信で底辺を広げる主旨は面白いですね、ぜひ
手伝わせてください。

田屋さん、私も移動システムをチャレンジしたくなりました。

藤田さん、マンションのベランダからでもあれだけのことができるのですね、
すばらしい!

皆さん、ありがとうございました。

[ Yoshiki Matsuoka (JF1SAG,F5MUY) ]
[ Atsugi-City Kanagawa, JAPAN     ]