[jamsat-bb:11352] 2002 JAMSAT シンポジューム

JH1AOY 玉川です。
シンポジューム初日ご参加の皆さんありがとう御座いました。
最初からコンピュータートラブルで予定していたことも十分に話せずでしたが皆さん
にお会いでき楽しく過ごさせていただきました。スタフの皆さんプリントコピーにお
手数をおかけしました。コンピュータをおかしいただいたJR1HUO相田さん助けてい
ただきありがとうございました。JA1AUH後藤OMにお目にかかれたのをはじめJA1ATI
逸見OMやJI5MFZ吉田OMともはじめてアイボールでき有意義でした。
第2日目は現物展示にストレスドディシュ展示予定です。
帰宅してから改良作業今済ませましたので展示可能となりました。

JH1AOY
Masaji Tamagawa
16 Tsukahara Kimitsu City Chiba 292-1147, Japan
e-mail: jh1aoy@jamsat.or.jp