[jamsat-bb:11343] XW1HS??

> 思い出しました。そういえばまだ、話題に上がりませんが...
> 7時くらいまでワッチしてから出かけます。

JH3DJX/枚田です。
AMSAT-BBでXE2ATがXW1HS,9V1XEとスケジュールを組んでいると
言ってましたのでワッチしてましたが、XW1HSは出てこなかったようです。
それとも私だけ聞こえなかった?
XE2ATは数局のJAとQSOしてましたが、しばらくしてWindowの外へ。
その後9V1XEがCWで出て来ました。自分でもかすかにダウンが確認
出来るような、私の蚊の泣くようなアップでも取ってくれました。耳がいい
ようですね。