[jamsat-bb:11315] Re: [jamsat-bb:11314] Re: 本日04/08の衛星運用記

JO2OXL落合です.
> ならばISSパケット用に再雇用すべくIC910用に配線替えして早速使ってみましたが
> なかなか通りませんね。やっと通ったのが下の1パケットだけです。残念ながらレポー
ト
> を入れずに送信してしまいました。
う〜ん.私もそうですが,IC-910は通りが悪い気がします.
なので最近はもっぱらIC-706でやっています.

IC-910の送信波は変調が浅い気がするのですが,みなさんはどうお感じでしょうか?

de JO2OXL
落合卓史
jo2oxl@jo2oxl.com
http://www.jo2oxl.com/