[jamsat-bb:11313] Re^:RS-13 Robot's card

JH4DHX/3@大谷です。

>RS-13 ROBOTのQSLカードが本日届きました。ロボットが送信してきたNo
>を記載してカードを送ったところ、その番号を証明した(手書きで記入
>された)カードが送られてきました。QTH は COSMIC SPACE と書かれて
>います。

私のところにも、今日届きました。 > Tks 枚田OM!
ロボットのQSLは、どうやら同一規格になっているようでRS-12と同じもので
した。前回はDF4XW/Wernerのハンドリングでしたが、今回もRS-5,7の文字を
消してRS-13と明記されています。枚田さんからもレポートがあったとおり、
Andy氏は、その後の消息情報とソフトの提供を求めてます。何か情報をお持
ちの方は、ぜひメールでの連絡をとって下さい。

                             JH4DHX/3 大谷  Apr.8  '02