[jamsat-bb:11268] Re: 小笠原行きほぼ決定

JF6BCC 今石です。

At 2002/04/04 19:24:58 Yoshihiro Imaishi JF6BCC wrote:
> ・復路1泊      まだ (5/6都内1泊)

  某局からのお勧めで、竹芝桟橋そばのJR系宿泊施設を \5,900- で予約
できました。船に揺られてクタクタになっている体でカプセルホテル利用
と言うのもツラいですからね。ここで1泊して、翌朝イチの福岡行きの飛
行機で帰ります。

>   福岡〜東京の往復は、SKY (スカイマーク) 便を使う出張1泊パックに+1
> 泊するつもりだったのですが、1泊パックが \37,500- とそこそこだったの
> に対し、追加泊が \12,000- と言われまして… (--;)。

  それにしても、ボリ過ぎだよねぇ?。今度から2泊以上のパックは使わ
ないぞ。

> ・島内移動手段  まだ (全期間、スクータを借用する予定)

  こちも予約OK、100cc のスクータが4日間で \9,000- でした。移動
先ではスコール対策が必要ですな (^^;)。

  これで旅行の手配は完了しました。あとは移動用機材の手配です。

JF6BCC/KH2GR