[jamsat-bb:11120] RS-21 launched

先ほど、ロシア エネルギアのSergej Samburovさん
(RV3DR)とテレコンをしていたところ、下記の話があり
ました。ロシア語->英語の通訳が入っていたので、細か
いところで聞き間違えていたら、ごめんね。

本日(2002/3/19)、RS−21を打ち上げた。
UT 22:00に搭載送信機をONにする予定。

周波数は、435.335MHz。場合によっては145.825MHzに
切り替える。投入軌道はISSとほぼ、同じ。
明日にでもWebに掲載する予定とのこと。

#宇宙飛行士が船外活動の時に、手投げで投入したのかな?

まずは皆さんに第一報まで。

73 de JH2PRZ 辻