[jamsat-bb:11117] Re: [jamsat-bb:11116] ISSのPacket

各局・岩崎さん

岡@JA3CIRです

> 久しぶりの書き込みです。うまく送信ができなくてテストをかねて
> います。
>
> ISSの軌道が夜に回ってきました。昨日の22:50のパスに出て
> みましたがどなたも聞かれませんでした。ISSは低軌道のため

連日のごとくワッチをしています。
JA3CF局のCQはしっかりと受信できていますが、応答パケットがうまく、通り
ませんでした
この地域独特のQRMの為かも知れませんい。つか、QSOをお願いします。