[jamsat-bb:11095] Re: Re^: RS-13 ROBOT

こんばんは

> ロボットは、アクセスのスピードに合わせてQRQ/QRSしてくれるようなので、
> ゆっくりと正確に打ち込んでさえやれば、応答の確率は高くなるのではない
> でしょうか。

そうなんですね。
あの速さで送らないとダメだと思っていました.
これを聞いて安心。自分の自信のあるスピードでおくります。
このあと、18時8分のパスでトライです。

>当方で、昨日の堂原さんの信号も録音していますので、WAVに
> 落としてお送りしましょうか? (^^)

ぎゃ、恥ずかしい(^^;
でも、お手数ですがお言葉にあまえさせていただきます。

堂原 JR6PUE