No Subject

JL1XYU 鎗田です。
報告が遅くなりましたが11日21過ぎに無事帰宅しました。
翌日からは仕事でやっぱり帰宅が遅くなっています。
衛星通信はUO14しかQRV出来ませんでしたが
交信していただいた各局ありがとうございます。

交信局(ログ未整理のため順不同)
3/8 JO1FEF、JH5FQC
3/9 JF6BCC、JA2JOJ、JI1OCJ、JA6PL
3/10 JJ4RAG、JH4DHX/3、JI1OCJ、JA6PL、JR6LDE、JR6PUE、JH1LVO、JH3DJX
   JH0PVF、JA4QIK、JH3BUM、JF6BCC

QSLカードはJARLへ発送しますので暫くお待ち下さい。

鎗田 昇 JL1XYU
埼玉県春日部市
yari@rose.zero.ad.jp
jl1xyu@jarl.com