[jamsat-bb:11051] シンポの件

金子 さん
JI5MFZ/吉田です。日頃は軌道表を利用させて戴いて居ります。
感謝です。
JA1ATI/逸見さん のシンポ参加が最終的に昨日確認出来ました。
色々とANT関連を中心にマイクロ波のお話が聞け、シンポの楽しみ
が一層高まる事と思っています。

今回は新しい展示説明会の時間を作る様、検討されている様で
実現すれば、より素晴らしいですね

金子さんに言われて私も20年前を思い起しました。記憶では
特に山藤さん、金輪さん、その他の方々による先端を行くハ-ド
関係の発表に、目を輝かして聞き入り勉強させてもらいました。

また軌道の自動追尾の為発売されたばかりのPC8001を安月給
の中、大枚15万円で購入した事も記憶に鮮明に残っています。
私も金子さん同様、Kバンドの愛好者を増やす為、出きる限りの
奉仕をさせて戴く積りです。諸先輩達への感謝を込めて!。