[jamsat-bb:11043] Re: Re:jamsat-bb:11029

吉田さん、今晩は。

是非、24GのANT関係のお話を逸見さんにお話を伺いたいところです。
今、慌てて逸見さんのREPORTを読み漁っています。

以前のシンポジュームでもあったように内容が盛り沢山の時は、
ポスターセッション形式で2−WAYでお話を聞くのも面白そうです。

K−MODEは20年前にサテライト通信を始めた時にやれコネンクター
1個あたりのLOSSがどうのこうの、ANTの追尾をどうしたらとか
が初心に戻ったように思い出しております。

--
 Kaneko Akira
 ja1ogz@mx3.ttcn.ne.jp