[jamsat-bb:11033] Re: K-band system

こんばんわ 新潟の吉田です。24GHzのLNAのテストをしていました。
マキ電機の24GHz2段RFAMPです。トリミングをしていますが、深追い
はやめて、次のような接続で動作確認をしていました。
円形導波管輻射器−−2cmセミリジット−−NE329S01*2−−
1mセミリジット−−UTV−24G−−IF(1.2G)

これで、現用の2400MHzコ−ヒ−缶ホ−ンアンテナに、このLNAと
円形導波管をビニ−ルテ−プでしばりつけることが出来ます。(^^)
セミリジットケ−ブルにペンキを塗る作業が発生しました。

YOSHIDA KATSUMI(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp
QSL info eQSL