[jamsat-bb:10975] QSL info about RS-13

JH3DJX/枚田です。RS-13/ROBOTのQSLマネージャーですが、
RK3KPKへ直接E-Mailで問い合わせてましたら以下の返事があ
りました。

RK3KPK wrote
> QSL cards may be sent to me direct (SASE):
> ANDREI MIRONOV,
> UL.V.VOLOSHINOJ, D.11 KV.72
> STATION PERLOWSKAYA, 141014,
> MOSCOW OBL. RUSSIA
>
> 73! ANDY   RK3KPK

上記の宛先へSASEで請求してくれとのことです。例のROBOTが
送るQSO-#付きのQSLかどうかは不明ですが。
あのQSO-#は地上管制局で読めるのでしょうかね。

ともあれ、QSLの入手の可能性が高くなって来ました。