[jamsat-bb:10958] Re: [jamsat-bb:10955] Re: [jamsat-bb:10954] AO−40 K−MODE・久しぶりに受信出来ました!!

長澤さん・・・・・おはよう御座います!

先日の巣鴨F・Mではありがとう御座いました、ジャンク品はいかがでしたか
K−Modeの必需コネクター、セミリジット類がたくさんありますから、たまに
はお出かけください!

今朝は、長澤さんもバッチリと K−BEACONを受信してらっしゃいますね・・・
おめでとう御座います!

今朝のK−Modeはチョット弱かったですね・・・・今回のダウンコンバーター
に取り替えてから始めてなのと、MA30〜35での周波数変動がどうもぴんと
来てなかったためで、最初の5分間はとんでもなく離れた所を探していて、見
つけ出すのに時間がかかってしまいました! 低めの所にいるんで びっくり
しまして親機トランシーバーからはみ出すんじゃないかと心配しながらでした・・
15分間は・・・・チョット少ないですね!!!

準備が大変だった様ですが、下記のシステムはすばらしいですよ・・・・矢張り
仕上がるまでには時間がかかっているな・・・・と思われますが、これだとかなり
の性能が出そうですし、トラッキングに余裕がありますから、これからのK−BA
ND運用では楽そうに思えます!

時たま出てきますので、宜しくお願いします。

JH1UGF 槇岡 寛幸
Yokohama Tsurumi  jh1ugf@jarl.com