[jamsat-bb:10844] PW0T will QRV on satelite

W9AE/Wayne が AMSAT-BBに以下のQRV情報を投稿しています。

ブラジル領トリニダード島より、史上初のサテライトQRVがあるかも知れない。
10人のオペレーターがブラジル海軍の船で同島に向かい、2月18日〜3月
2日まで複数の局を運用する。彼らはICOMから送られたIC-910Hを持ってい
る。S2帯のダウンコンバーターとDishの協力者がいればAO-40は期待出来
るが、少なくともAO-10へのQRVは期待出来るだろう。

ここ数日の間にQRVが計画されているZY0SATもさることながら、ここPW0Tも
パス的には非常に厳しい場所ですね。果たしてAO-10のパスがあるかどうか。
CALSAT32でまだチェックしてませんが、あったとしても水平線ギリギリでしょう
から、私のロケでは無理ですが・・・。

de JH3DJX