[jamsat-bb:10841] 本日02/12の衛星運用記

JF6BCC 今石です。

- - - - -
  21:45〜21:58 の UO-14 は西向け最大 26 度のパス。20W では非力だろうと
考え 50W の TM-241S で QRV するが、なかなか応答がなくて寂しい。JA3CIR
局と交信できたが、他に QRV 局を確認できず。
- - - - -

  改造した 2880 のテストをしたいんだけど、どうもチャンスがありません。
今週末は難しそうだし、あるとすれば 2/15 の金曜早朝 6:19〜 なのですが、
6:50 には出勤で家を出なくてはならない身では… (--;)。ま、のんびりやる
しか無いですね。
  KH2GR の QSL カードが刷り上ったので、既に SASE でいただいている分に
ついては、とり急ぎ返送したいと思います。

JF6BCC/KH2GR