[jamsat-bb:10748] Re: 144.100MHzに変なダウンリンク?@AMSAT-BB

JR6LDE 三ヶ島です。

22:04−22:19の間聞こえました。
南から西へ移動している感じでしたが、定かではありません。
VVV DE CN/ZARKAA AL YAMAMA
と取りましたが、語間が定かではありません。
ピークでS6でした。
途中、違法局が現れしばらくQRMMでした。