[jamsat-bb:10743] Re: 144.100MHzに変なダウンリンク?@AMSAT-BB

JO2OXL落合です.
> 新潟の吉田です。20:16−20:25くらいまで聞こえました。
> F2によるモ−ルス信号でした。録音しました。
> GPとIC−820でSふれずの状態でした。方向はつかめません。
当方,静岡県浜松市では,2020に聞こえはじめ,2032に聞こえなくなりました.
信号は強力です.
新衛星なんでしょうか???
予告なしの打ち上げ??成功を確認して発表???

私のベランダアンテナでも強力に聞こえたことから,
東側を飛行したのでは??と思います.

次のパスでも聞こえるのでは?

de JO2OXL
落合卓史