[jamsat-bb:10710] Re: [jamsat-bb:10709] Re: [jamsat-bb:10708] Re: パブリックコメント

7M3TJZ 安田です。

 自己レスです。

>  よろしく、お願いします。前回のコメントも30件ほどあったとのことで、この
> 手のパブリックコメントにしては、異例の多さだったようです。多ければ、多い
> ほど、色々と動いてもらえますので、引き続きよろしくお願いします。

>  衛星通信そのものにはそれほど精通している訳ではありませんので、あまり
> お役にはたてないかもしれませんが、NASA等の調整はさせていただきます。
>  来月初めの週末に、福岡にいる可能性が大です。その節には、連絡させて
> いただきます。
>
>  安田 聖

 折角、本省から便宜を図って頂いてこともあり、みなさん各地の小中学校や
地域の科学館で、スクールコンタクトを計画していただけませんか。利用され
ないようようだと、今後、この手の要望があっても本省で取り上げてもらえなく
なりますので、よろしくお願いします。

 なお、ARISSのスクールコンタクト等の窓口や申請方法については、近々アナ
ウンス出来ると思いますのでよろしくお願いします。なお、現在公表されている
窓口は
    ariss@jarl.or.jp

です。質問等ございましたら、上記アドレスまでどうぞ。

安田 聖