[jamsat-bb:10705] Re: [jamsat-bb:10704] パブリックコメント

JR6PUE  堂原です
みなさん、今年もよろしくお願いします。
今石さん、グアム移動おつかれさまでした。

>  お待たせしました。子供たち(小中学生)に無資格で国際
> 宇宙との交信ができる道が開かれることになりました。
> http://www.soumu.go.jp/s-news/2002/020117_1.html
> 見た限りでは、問題なさそうなのですが、前回のコメントに
> 続き宜しくお願いします。

安田さん、とうとう結果がでましたね。
すごいなと感じています。

微力ながら対応させていただきます。