[jamsat-bb:10642] Re: 変更申請の提出先(Re: ちょっと場違い…)

JR6LDE 三ヶ島です。

今石さん、ありがとうございました。

JARLは重要事項をトップページに置くと言うような、会員に対するサービス
も出来なくなってしまっているんですね。

ともあれ、これで変更申請が出せます。