[jamsat-bb:10528] Re: UO-14

三ヶ島さん、JAMSAT-BBの皆様、こんばんは。JL1EAN/南
です。

> 今夜の21:01のパスでは「CQ誌効果」と思われる新局が1局と

はい。「CQ誌効果」な私です。17日の夜にUO-14に初めてQRV。
JO1FEF JA7JSK JL1XYU と無事、初サテライトQSOを済ませる
事ができました。翌18にもJA7JSK局に呼んで頂き、皆様への
感謝に絶えません。ありがとうございました。
そして今夜、三ヶ島OMにお声がけを頂きました。ありがとうご
ざいました。

個人名をあげるとキリがありませんが、JF6BCCにアンテナを頂
き、JI1OWP/池田OMからはルーフタワーについてのアドバイスを
頂戴し、CQ誌においては「AO-40に備えよう!」に首ったけにな
り、連載されていない号はガッカリな日々を送っておりました。

ついでですので自己紹介させて頂きます。
RIG:    FT-847
タワー:   1.8m ルーフタワー
ANT:430   オスカーハンター(ヤフオクで落札)
  145
  2.4G  マキ製57エレ・ループ+LNZ+ドレークコンバータ
   ↑ どこをどう間違えたのか、2.4Gは聞こえません。

本職は21MHzのCWでDXを追っかけており、通勤時もモービルから
CWを楽しんでおります。

少ない余暇と小遣いと知恵を絞って一日も早くAO-40にQRVしたく
修行を致しております。どうぞ、宜しくお願い致します。

CQ誌新年号の表紙は先に大成功を収めたISSスクールコンタクト
での使用アンテナですねっ。遅くなりましたが、成功おめでとう
ございました。

        Tomoki  Minami

    E-Mail   jl1ean@jarl.com