[jamsat-bb:10515] BBQディッシュHG2424G 再び予約可

JO2OXL落合です.

以前,このMLでも紹介され,評判のよかったHyperlink Technologies社の
BBQグリルディッシュHG2424GがGMGエンタープライズにて予約発注可能
との事ですので,ここに紹介しておきます.
軽量でコンパクトに収納でき移動運用に最適で,かつ,80cmディッシュと同
等の性能があると好評です.(よね?)
グリッドタイプなので円偏波には出来ませんが,強風時にも安心です.
http://www.hyperlinktech.com/web/hg2424g.html

なお,下記内容の転載許可は個別に得ております.
【予約受付中】
商品名;HG2424G−NF(Hyperlink Technologies社製)
    2.4 GHz High Performance 24 dBi Reflector Grid Antenna
予 価;17,325円(消費税含む・送料別途)
★価格は、為替相場により予告なく変更することがあります
市場参考価格;不明
商品仕様;http://www.hyperlinktech.com/web/hg2424g.htmlをご覧ください
その他;N型メスコネクタ以外は1,500円増

注文を10本集めてからの発注になるそうです.
早い納品を望む場合は急いだほうがよさそうですよ.
(遅れて数が集まらない場合,納期は保証できない??)

興味ある方は以下に連絡をとってみてください.(決して回し者ではありません.)
【Import Dealer For Amateur Radio】
   GMGエンタープライズ
FROM; "ANDY K. YAMAKITA/JG3GMG & JN4MMO" <jg3gmg@jarl.com>
ADDR; 5-1-12,TSUKAGUCHI-CHO,AMAGASAKI-C,661-0002,JAPAN
TALK; +81-6-6424-2689   HANDHELD; +81-90-1676-1307
FAX ; +81-6-6424-2703

なお,同社では,F9FTやM2社などの各製品も発注可能のようです.
クロス八木などに興味ある方は問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

de JO2OXL
落合卓史
jo2oxl@jo2oxl.com
http://www.jo2oxl.com/