[jamsat-bb:10237] 本日11/14のFMアナログ衛星

JF6BCC 今石です。

- - - - -
  月曜に体調不良で1日休み、火曜は大丈夫と思って出社したが途中で気分が
悪くなって早退、今日も1日お休み (--;)。風邪だ。職場に電話してみたら、
周辺の席の連中も数人欠けているようで、誰から貰ったのやら…。ロクに覚え
ていないが、一応ログから運用記録を。

11/13 19:33〜 AO-40 で CQ、JR6NVG, JA4FHV 局と交信。体調悪いのにプリア
      ンプの動作試験なんかやっちゃった。気になるんだもん…。
      20:25〜、JH2ESW, JA5CU, JA5GOJ/3 局が SSTV で QSO しているところ
      に、CW で VVV としつこく打ってくる奴が居るのをワッチ。余りに強く
      て LEILA が動作して画像がブチ切れる… (--;)。何のつもりだ?。20:31
      過ぎに JH2ESW 局からの SSTV 画像をコピー、こんなに綺麗な絵が受信
      できたのは初めて。
      20:43〜20:58 UO-14 に QRV、JA6BX, JA3HO, JA2NLT 局と交信。HL2JFM
      局に呼ばれた気がするが未確認。

11/14 15:00〜 AO-40 のビーコン受信を開始。米西海岸の局が多数出ているが
      QRVする元気なし (--;)。
      20:14〜20:28 UO-14。日本語の QRM かやたら強くてなかなか通らない。
      JH3FDG, JO1FEF 局と交信。LOS 間際に UA0LKI? 局が聞こえた気がする。
      21:53〜22:07 UO-14。JR6LDE, JA2NLT, JA5GOJ/3, JA2EAU 局と交信、
      JH3DJX 局を呼んだがレポート交換を未確認。
- - - - -

  体調は何とか持ち直しましたが、実質2日分の仕事が溜まっているので、明
日出勤するのがユウウツです (^^;)。