[jamsat-bb:10067] Trak Sun&Moon

小澤さん池田さん 皆様
早速 ダウンロ−ドして、セットしました。
時間の所は−4  緯度経度のところをクリックして、
CALSAT32でGLから変換して数値を割り出し
入力しました。あとは新聞で日の出と日没時間を見て
確認と...違っていたら、設定値にどこかミスが(^^;

CALSAT32で太陽の位置の表示は、出るのですが、
AZ,ELがわからないので困っていました。
これで 太陽の位置がわかりますので何回か測定してみま
す。「楽しみが増えました」 有難うございます。

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp