[jamsat-bb:9996] RS-12 久々の交信

JH3DJX/枚田です。ここ数日のあいだ、夜間のRS-12のパスを
うかがっていましたが、久々にAモードで交信出来ました。まだ
出ていらっしゃる方がいるのですね。
RS-10,RS-15はビーコンがどのモードでも聞こえません。停止中?
RS-15は搭載バッテリーに問題があるとのことで、ビーコンは途切れ
途切れに出ていましたが、もう今は完全停止でしょうか?
今は皆さんUO-14やA0-27のFM衛星にアクティブなのでしょうね。

435MHzのリグが修理からまだ戻って来ません。AO-40のループテスト
はまだ預けです。