[jamsat-bb:9887] HAM Journal No.79 をお持ちの方へ

みなさま

 今年のハムフェアで購入したMICROWAVE DETECTOR MODEL9632が、
どうやら活きており、2.4GHzで使用可能なことがことがわかりましたので、
JA1ATI逸見OMの下記の記事に基づいて、パワーメータを作っているところ
です。

JA1ATI逸見政武「クリスタル・デテクタを使ったマイクロ波用<超>簡易型
パワーメータの製作」HAM Journal No.97, pp.146-151(CQ出版社)

 ところでこの記事で引用されているHAM Journal No.79、の逸見OMの記事を
是非読みたいのですが、どなたかこの号をお持ちの方はいませんでしょうか。
今となっては、この号を入手することはできないと思いますので、
もしお持ちの方がいましたなら、下記のメールアドレスまでご連絡いただけれ
幸いです。

2001/10/13
井関守三 JH1CMP
メールアドレス: jh1cmp@jamsat.or.jp