[jamsat-bb:9876] G0MRF will be active from 9H3 Malta

JH7IMX 脇山です。

G0MRF DavidからJA各局宛の伝言です。

--
10月24日から30日にかけて、CQ WW SSBとAO40の運用のために
マルタ(9H)へ出かけます。コールサインは現地に着いてから

私のKH0からの運用結果を見て、AO40のSバンドにアクティブなJAが
これほどいるとは思わなかったとのことです。
ぜひ、みなさん呼んであげてください。

----
Shunichiro Wakiyama  wakiyama@info.sendai-ct.ac.jp