[jamsat-bb:9811] Re: 3B6RF QSL arrived<JD1は?>.

池田さん 皆さん

>本日帰宅したところ、3B6RF Agalega2001 のQSLカードが到着して
>いました。

本日帰宅したところ、3B8からは未だですが、小笠原海運から来年6月
までの運航スケジュールが届いていました。
11/27〜12/02 船中2泊現地3泊で44,800円という、格安ツアーも案内
されていました。ホエール・ウオッチングも始まっているようです。

>やっぱりPeditionはいいですね。
>AO-40でJD1 Pedi.をやりたいっ!

www.fune.co.jp/ogasawarakaiun

をのぞいてみてください。衛星の運用場所などは、相談下さい。

JD3GEP/6 毛利