[jamsat-bb:9769] Re: K7WD/KH0

K7WD/KH0 脇山さん、AO-40の交信ありがとうございました。

                                    7N1JVW 藤田忠義 横浜市緑区
                    E-mail: FA7T-FJT@asahi-net.or.jp

Subject: K7WD/KH0
> K7WD/KH0 脇山です。
> 昨夜は29QSO(14 EUs, 15 JAs)でした。
> もうすぐ05-08Zに北米向けに出ます。
> その後、12Z頃にJA向けに出ます。
> S2MB + 30kHz辺りに出る予定です。
> よろしくお願いします。

すこしQSBがありましたが、シグナル54で良く聴こえていました。
コールする局も多いなか、7分間も長話しをしていまいました。
受信が45cmφのオフセットパラボラ、送信が11エレメントの
クロス八木とのこと、輸送もたいへんだったと推察いたします。

お帰りのあと、設備と交信結果をHPで拝見するのを楽しみに
しています。

 JAMSAT各局。
K7WD/KH0 脇山さんは、本日10/1の昼間は主に北米向けに、
21:00-22:00(jst)ころはJA向けにAO-40でQRVされるそうです。

予定が変わりました。9月25日以降、一時的に運用が中断することがあります。
“購読アドレスからのみポスト可能”にポリシーを変更しました。ポストした
メールが配送されない場合は、自分の購読アドレスを次のページにある
のwhichとwhoコマンドにより確認し、必要に応じて変更してください。
/JAMSAT