No Subject

初めての、書き込みになります。
jl1ccl 大津です。

4月からの、入会後、ROMばかりでした・・・・笑
衛星通信は、見るもの聞くもの、初めてのことばかりで、勉強の連続です。

勤務の都合で、シャックへ入るのは、週末と土日ですので、決してアクティビティは
高くなれないのですが・・・・ あちこちと、ぶつかりながら、やっと、Pacsatに繋
がり
ました。
アンテナ自動追尾、ドップラーシフト自動追尾+WiSPでKO-25を追いかけられるよ
うになりました、AO-40は、これから追試します。暫く、あちこちへ、ぶつかりそう
です。
je9pel 脇田さん・・・・ お世話になりました、今後とも宜しくお願いを致しま
す。
脇田さんの、サイトに首ったけ・・・また、不躾なメールに御丁重に、御教示を頂き
ま
して、改めまして御礼を申し上げます。

各局各位、ニューカマーですので、今後とも、御指導の程、お願い申し上げます。

 JL1CCL Shigeru Ohtsu
2-36-12 , Sakura-dai,Ushiku City,Ibaraki  ,300-1217
jl1ccl@jamsat.or.jp
shig@ppp.fastnet.ne.jp

予定が変わりました。9月25日以降、一時的に運用が中断することがあります。
“購読アドレスからのみポスト可能”にポリシーを変更しました。ポストした
メールが配送されない場合は、自分の購読アドレスを次のページにある
のwhichとwhoコマンドにより確認し、必要に応じて変更してください。
/JAMSAT