[jamsat-bb:9666] Re: 2880 コンバータ

こんばんは。JL1EAN/南です。
私も本日、無事に?パターン剥離を伴いながらもドレークの
改造を終了いたしました。

背の低いタイプですが、何の手当てもせずに元の場所へ
すんなりと収まります。(あたりまえですが..)
今石さんに教えていただいた「電源スプリッタ」も作りました。
ちょっとした考え違いをしておりまして、こちらは作成に失敗。
明日にでも修正します。

ドレークが改造完了したのですが、動作確認に時間がかかり
そうです。
と、書いているそばからマキ電気のループアンテナが宅配で
届きました。今夜にもMBの受信にトライしてみましょうか。
その前に簡易SGの作成か..部品を買いに行かなくては..

        Tomoki  Minami

    E-Mail   jl1ean@jarl.com

予定が変わりました。9月25日以降、一時的に運用が中断することがあります。
“購読アドレスからのみポスト可能”にポリシーを変更しました。ポストした
メールが配送されない場合は、自分の購読アドレスを次のページにある
のwhichとwhoコマンドにより確認し、必要に応じて変更してください。
/JAMSAT