[jamsat-bb:9641] Re: [jamsat-bb:9639] CQ誌10月号101ページ

池上さん・・・・こんにちは! JH1UGF 槇岡です。

> さきほどCQ誌を買ってきました。
> 101ページの説明で写真3と写真4は逆ではないかと思うの
> ですが如何でしょうか?写真の説明が正しければ私のループは
> (29エレですが)偏波がばらばら?になっている可能性があ
> ります==>心配。

おっしゃるように写真が逆ですね。。。。

JH1UGF 槇岡 寛幸
Yokohama Tsurumi
jh1ugf@jarl.com

予定が変わりました。9月25日以降、一時的に運用が中断することがあります。
“購読アドレスからのみポスト可能”にポリシーを変更しました。ポストした
メールが配送されない場合は、自分の購読アドレスを次のページにある
のwhichとwhoコマンドにより確認し、必要に応じて変更してください。
/JAMSAT