[jamsat-bb:9625] Re: マキの29エレ用13エレ拡張キット

JF6BCC今石様
13EL拡張キットのレポ−トありがとうございます
大変参考になりました
雨傘ANTの前に私もブ−ムを1M延長しましたが
ELの寸法に悩みました
てっきり 今のトップよりさらに小さくなると思っていました
再度トライしてみます

2880のX−TALですがHC−18Uタイプのものは
0.5MMくらい高いのでふたができませんが
ふたに穴をあけ その上から銅箔テ−プを張り半田付けしました
大容量の鏝が必要ですが....
銅箔テ−プは3Mのものがありますが高価です?
100円ショップに売っていました
ちょっとごついですが安いです

    JA5GOJ/3    田中泰則
    goj@mwb.biglobe.ne.jp
予定が変わりました。9月25日以降、一時的に運用が中断することがあります。
“購読アドレスからのみポスト可能”にポリシーを変更しました。ポストした
メールが配送されない場合は、自分の購読アドレスを次のページにある
のwhichとwhoコマンドにより確認し、必要に応じて変更してください。
/JAMSAT