[jamsat-bb:9611] AO-40 SCHEDULE 9/15-9/23 訂正

>2.4Gの受信の報告は、JAからはいかがでしょうか、私のところには
>設備がなく、今後の状況を見てコンバータを手に入れたいところです。

>2.4Gの受信状況について以下を御参考に。

訂正:2.4G==>24Gと読み替えてください。
--
*  Akira Kaneko,JA1OGZ         *
*  金子 明, 上尾市  PM95TX     *