[jamsat-bb:9554] Re: QRV from KH0

7L1FPU/W1FPUです。

過去2回、KH0からQRVしている者です(笑)
あのぉ〜、私、KH0と交信したことありません。
とても期待しています。

是非、FM衛星(UO-14,AO-27)にもQRVしてくださいね!

それから、私のHPにサイパン旅行記をUPしてあります。
観光の参考になれば・・・(ならないかな?)

http://kamakura.cool.ne.jp/kuny_travel/

>JH7IMX 脇山です。
>
>9月28日から10月2日までKH0からK7WD/KH0のコールサインでQRVします。

---
Kuniyoshi "KUNY" NAKADA (7L1FPU,JG0VCM,W1FPU,ex.KE6TER)
E-mail: w1fpu@nifty.com
/JAMSAT