[jamsat-bb:9537] Re: 2.4G SG

こんにちは。藤本と申します。

こんなたいそうなことをしなくてもスイッチングダイオードで3GHz程度
ショットキーミキサダイオードで10GHzは十分に出てくれます。ちゃん
とシングルスペクトラムにするところに意義があるのかも知れませんが。

ところでこの50MHz発振ユニット、手持ちが幾つかあります。ご希望の
方にお送りしますので、必要な方はお知らせ下さい。

・−・−・
             藤本(JH3ERQ)  <jh3erq@arrl.net>

"[jamsat-bb:9536] 2.4G SG",のサブジェクト名で
Masahiro Arai さんは書きました...