[jamsat-bb:9526] CALSAT32(Ver1.1.1)

 みなさま

 相田ともうします。

 CALSAT32(Ver1.1.1)を公開しました。

 ハムフェアで中田さんとお話ししていた軌道要素の取得と更新機能を
盛り込んでみました。 自分で使っても便利だと思います。

 ご使用いただき、感想をお聞かせいただければ幸いです。

========
改訂履歴
========
Version 1.1.1(2001/09/08)
 ・GROUP.TXTに、同一の衛星に対して衛星名の後ろに( )を追加して運用モードな
どを記述(メモ帳などで)できるようにした。
 ・計算に使われる軌道要素は( )の前の衛星名と一致するELEM.TXTにある値を使
う。
 ・SATINFO.TXTに、衛星名に( )がついた記述(メモ帳などで)を追加すると衛星
についての情報やトランシーバーの設定周波数などに反映される。
 ・衛星の軌道要素をAMSATのホームページからダウンロードして更新する機能
を追加した。