[jamsat-bb:9434] thanks for the nice "eye-ball" at Ham Fair

JA1OVU 石原です。

私は9月1日にJAMSATのブースを訪ねました。
記帳はしませんでしたが、JF6BCC今石さん、JH1NPQ小澤さんには丁寧
にご説明して頂きましてありがとうございました。
特に小澤さんには私の余りに初歩的な質問にもかかわらず熱心にお答え
頂き、大変感謝しております。
これに懲りずに今後ともよろしくご指導下さいますよう、お願い致し
ます。

その他いつもこのMLでよく拝見している方々を間近に拝見させて
頂き、大変感激しました。
一日も早くUPLINKの準備を整え、AO-40を通じでご挨拶したいものと
思っております。

Eiji Ishihara 石原 英治
JA1OVU
eiji.ja1ovu@ham.email.ne.jp
東京都府中市  (PM95RQ)