[jamsat-bb:9432] 松の木が・・・

衛星が西の空にいる時にMBが聞こえず、おかしいなぁと思っていたのですが、今
朝よくよく見たらアンテナと衛星の間に松の木々がそびえ立っていました。
こんなものでも聞こえなくなる弱い電波であることを再認識しました。
松の木の上の方を切るか・・・アンテナタワーを高くするか・・・。That's the
question.

発信者 山崎神経科内科医院 山崎 正数