[jamsat-bb:9421] Re: [jamsat-bb:9413] Re: セミリジット

JR6LDE 三ヶ島です。

> JF6BCC 今石です。

>   私も詳しくは無いのですが、基本的に銅パイプのむき出し状態ですので
> 屋外使用を想定したものとは言えないと思います。ただし、コネクタ周辺
> をブチルテープなどで防水してしまえば、銅の表面が酸化してしまうもの
> の、結構持つのではないかと思います。

マキ電機さんの所に展示してあるDishのフィードにセミリジットが使って
ありますね。  と言うことは風雨にさらされてもOKと言う事でしょうか。
単なるサンプルなのかな。