[jamsat-bb:9365] AO-40 S2

AO-40 のこのウインドウは、何か出てきそうな予感hiがしましたので、
MA44 からウォッチを始めたのですが、当局でも何も聞こえません。
ひょっとして、S1 が再起したのでは? と期待して、下も聞いてみまし
たが、やはり駄目でした。
今、MA50 , 0109 JST...  明日の H2A も気になりますので、もう寝ます。

GL & 73 de JA1BLC.   ja1blc@jarl.com