[jamsat-bb:9355] シンポジウムビデオCD 第2次頒布のお知らせ

皆さん、こんばんは。
池田/JI1OWPです。

4月に行われたJAMSATシンポジウム2001での講演のうち、JH1UGF/槇岡さんが
お話をされた「AO-40の受信とマイクロ波技術」をJA3CF/岩崎さんがビデオに
収録され、ビデオCD化されました。(MPEGファイル)

先の8/22に頒布告知を出したところ、好評につき第2次頒布を行うことにいたしました。

JAMSAT Newsletterでも槇岡さんのお話は紹介しましたが、スペースの関係もあり、
十分な紹介が出来なかった悔いがあります。
シンポジウムに参加されなかった方には、大変興味のある内容だと思います。

尚、シンポジウムの各テーマのうち槇岡さんのお話だけをビデオ化したのは、他の方の
お話がプロジェクターを使われ、ビデオ収録に適さなかったためで他意はありません。

今回、岩崎さんのご意向で、初回の頒布はテスト頒布と位置付け、第2次頒布からは
JAMSATへのドネーション(\300)を設定させていただこうと言うことになりました。
頒布価格はメディア代、梱包・郵送料を含んで¥1,000です。
ご希望の方は、以下の申込書部分をコピーして、メールで私(池田/JI1OWP)まで直接
お申し込みください。
当面、期限を決めずに申し込みを受け付けますが、なるべくなら早めにお申し込み下さい。
なお、申し込まれる際は、表題(Subject)は「ビデオCD申し込み-JAxxxx(Callsign)」
としていただけると整理の都合上助かります。

----------申込書--------------------

槇岡さんのビデオCD申し込みます
Callsign:
郵便番号:
住  所:
氏  名:
電話番号:

メールの送り先: JI1OWP@jamsat.or.jp 池田 宛て

申し込みを受け付けた方には受け付けた旨をメールで返信します。
その際、送金方法をお知らせしますので、よろしくお願いします。

ではまた。

   I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.
   イケダヒロト  E-mail    :   hirotoi@sky.sannet.ne.jp
   池田   弘人             :   JI1OWP@jamsat.or.jp