[jamsat-bb:9313] ISSのQSL

JR6LDE 三ヶ島です。

去る4月にISSディジピートに成功した直後に請求しておいた
QSLを受領しました。

以前、JF6BCC今石さんがbbで紹介されたWebに掲載され
ている物と同じISSの全景が写ったきれいなものです。

ちなみに現在ではJamsat−newsにて「ARRL等へQSLは
送付しないで下さい。」と注意喚起されています。