[jamsat-bb:9282] Re: [jamsat-bb:9280] Re: AO-40 聞こえないけど

JR6LDE 三ヶ島です。

> JF6BCC 今石です。

>   え、と思って今試してみたんですが、S1 の周波数表に従ったダウンリンクは降
> りてこないみたいですが…。
>
>   皆さんのところではどうですか?。

今も試してみたのですが、送信周波数は動かさずにそのまま送信してみたら
ドプラーシフト分移動したダウンリンクで聞こえてきます。????
00:00から3分間 2400.400MHzでVVV DE JR6LDEを送
信しました
が、どなたか聞こえた方はいますか。?

奇々怪々です。