[jamsat-bb:9255] NEWSLETTER 29-4 (#204)

JAMSAT Newsletterを本日受け取りました。

編集に携わった方々、投稿された方々に感謝します。
すばらしい出来です。これは”永久保存版”になるでしょう。
中でも「アンテナ拝見」と「どんな設備?」はこらから始める
メンバーに大いに参考になるでしょう。
「AO−40用語集」もタイムリーで大変に役に立つと思います。
Many thanks and congratulations!

松岡(JF1SAG)